いきなりですが皆さんには苦手なものや嫌いなものはありますか?
私は2つあります!!
それは…お化けと虫!!
なんでもアリが売りのド底辺ですが、まじで心霊スポットに行くとか虫を食べるとかは本当にできません…。
どれだけ大人数で行っても遊園地のお化け屋敷には入らないし、どれだけギャラを積まれてもゴキブリは食いません(キッパリ)。
ですが、今回は自分の意に反して心霊体験をする羽目になってしまったお話です。
筒井都というクソ芸名の黒歴史時代
もう10年ほど前でした。
当時、筒井都という売れない演歌歌手のような名前でグラドル活動をしていました。
「吉沢さりぃのままだと脱がされてしまう!こんなの思ってたグラドルじゃない!」と思い、改名して再デビューしたのです。
結局、さらに売れずに1年で辞めることとなるのですが、その短い活動期間に1度だけ今でも忘れない恐怖体験をしました。
「はぁ全く仕事が決まらねぇや」
当時住んでいた中野で夜な夜な酒を飲み歩いていたところ、マネージャーから「DVD決まったよ!」とLINEが来ました。
筒井時代の私は【ビキニしか着ません!】と決めていたので、年々過激になるDVDを出すことはもう無理だろうと諦めていました。
「物」を撒き散らすカメラマン
撮影は他のグラドルの子と2人の同時撮影で、埼玉の奥地の撮影スタジオで行われました。
現場に着くと、香盤表が渡されます。時間進行とそれぞれがどこの部屋で撮影するかというざっくりした表です。
彼女が先にメイクをして撮影がスタート。
私が窓際のドレッサーに座り、メイクを始めると庭でカメラマンがすごい剣幕で何かを撒いていました。
「一心不乱に何を撒いているんだろう?」
かなり不審な動きだったので、メイクさんと釘付けになっていました。
塩を挟む
少したって、カメラマンがメイクルームにやって来ました。
「これ!みんな肌身離さず持ってて!」
渡してくれたのは小さなビニール袋に入った塩!!!
「水着の内側に隠して入れておいて!」
というのです。塩…??
「なんで塩なんか水着に入れるんですか?」
そう聞くと、なんと同時撮影しているグラドルがめっちゃ霊感が強く、このスタジオは【かなり出る】というのです…!
大の大人が血相変えて庭に塩撒き散らすって、よほど強い霊がいるのか…?
鏡越しのパンチラ撮影
私が青ざめていると、別のスタッフが書き直した香盤表を持ってやって来ました。
霊感のあるグラドルが「この部屋は私は入れない!」と言った部屋が数部屋あり、彼女は結界があるだかなんだかで入れないそうで、それらの部屋で私が撮影することになりました。
カメラマンはため息をつきながら私の肩に手を置き「そういうことだから塩持って頑張ろうな」と力無くいいました。
私は霊感はありませんが、なにが悲しくて霊感ある子が入れないと泣いた部屋で水着になるんだ、という思いでいっぱいでした。
スタッフも私も塩を握りしめ、恐る恐る部屋に入ります。
何も見えないけど怖い。なんかいる気がして怖い。
普段はエッチな作品を撮るぞ!という製作陣もこの日に限っては「何も余計なもん映らないでくれよ」という心の声がダダ漏れでした。
幽霊がいるであろう部屋でビキニを着て縄跳び。
幽霊がいるであろう部屋でビキニで「大好き」というセリフ。
しんどすぎる!しんどすぎるだろうこの仕事!!!
しかも途中で霊感グラドルちゃんが追加で入れなくなった部屋があり、彼女のキャプチャーは一つ削られ、私がその部屋で鏡越しのパンチらを撮る羽目に。
幽霊がいる部屋で鏡越しの撮影なんて御法度だろう?!
股間じゃなくて何か違うもん見えたらどうするんだ?
と、怖さが怒りに変わった私は「もうこんなことやめませんか…映ってからじゃ遅いですよ…」と意見しました。
スタッフさんも「俺らもやりたくねぇよ…」と呟きながら、無言でパンチラ動画を撮りました。
グラビアやAVのスタジオ
DVDの撮影はなんとか終わり、ものすごく重たい空気のままロケバスで帰京しました。
多分、みんな【一体何が見えていたのか】聞きたかったけど、聞いたら終わりだと思っていたのか誰も触れぬまま。
発売前にDVDの動画チェックがありましたが、怖すぎて一切見れませんでした。
でも、グラビアやAVのスタジオって【出る】と言われているところはとても多いんです。
大きなハウススタジオのほとんどが豪邸で、訳ありで売りに出されたのを誰かが買い取りスタジオにする流れが多いようです。
色々な人の怨念が入っているという訳ですね。
皆さんがいつも見ているイメージDVDやAVも目をこらしてみると、見えてはいけない何かが写っているのかもしれません…!
プロフィール
名前:吉沢さりぃ
ド底辺グラドル兼ライターのシンママ 。フリーランス。著書→『グラビアアイドルのぶっちゃけ話』『最底辺グラドルの胸のうち』『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』漫画→『帰ってきたド底辺グラドルさりぃ』アサヒ芸能で連載中。
Comments